人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちたんの道具箱

東京辰巳国際水泳場-モノフィンスイム-

東京辰巳国際水泳場-モノフィンスイム-_e0093730_20284432.jpg
興味のあったモノフィンの講習会を受けに辰巳国際水泳場へ。
ここのダイビングプールはとにかく綺麗!
25m先もはっきりくっきり見える透明度。

初めてのモノフィンはとにかくパワフルの一言に尽きる。
早い早い。軽い軽い。こりゃはまるかも。
イルカの気分ですいすいすい~、で足をつる。

ちょっと硬めのフィンを借りてみると全く蹴れず。
25m先まで足でなく手でふよふよと泳いでいく。
最初のうちはやっぱりゴムじゃないと無理みたい。

もう一つフィンスイムの威力を感じたのが体重。
出張でついた脂肪+αの2.7kgが翌日さっくり落ちている。
全身運動ばんざい。
by pochitan-yo | 2006-03-25 20:20 | ログ
<< 夜桜 伊豆海洋公園-IOP- >>



「みぃたんの小部屋」の別室。ぽち(飼い主)のダイビングログをぼちぼちと紹介。紹介というか、自分で忘れないように記録(-ω-)

by pochitan-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31